秋冬にもボブヘアがお...
こんにちは!大阪梅田の美容院 soiのくりはらで...
18.Nov.2023
こんにちは!
大阪梅田の美容室のsoiのひなです(^-^)/
今回はこの時期おすすめのスタイルをご紹介!
そんな方におすすめなのがハイトーンボブ!!! ハイトーンでボブにするメリットはまずドライヤーの時間が減ります!! ドライヤーをするのが嫌な方はたくさんいると思います。
ブリーチをする事で髪が水を吸いやすくなり乾くのに時間がかかってしまうことがあります。 それをボブにする事でドライヤーの時間を減らしストレスを減らしてくれます!!
骨格やライフスタイル、お一人お一人の好みに合わせて1番似合うスタイルを ご提案させて頂きます!
初めて挑戦する方やどんなスタイルが似合うかわからない方も一緒に相談しながらしっかりとカウンセリングをさせて頂き安心して施術を受けていただけるよう心がけております(^-^)
イメチェンしたい方、迷っておられる方はぜひ一度ご相談ください! 以上むらたひなでした~(^-^)/ Instagram@soi__hina
soi
住所:大阪府大阪市北区堂山町4-6 SERタワーズ901
電話番号:06-6809-7494